結構、自分は図太い人間だと思ってたんですが・・・・。
 混沌に目を向けたら、胸倉を掴まれて闇に引き擦り込まれました。だめだSAN値がもうない。
 紙を広げるのに、息を呑んで覚悟したつもりだったのに、あぁぁぁあああ。心を握りつぶされる。もーだめ。しにそう。
 でも捨てて燃やしたら私まで一緒に灰になりそうなんだよね。


比較的あたらしいもの=そのまま安置しておけばいいもの。20cmくらいあるねぇ。。。紙袋のなかのは今までスキャンしてHDD中にあるもの。




成仏させるメドが割と簡単につきそうなもの=ある程度まで手を加えて完成させたいもの。


こいつらどうしよう・・・・

高校〜大学入学時のやつが・・・・どうしようもない・・・・
まだあと半分残ってるんだけど、しぬ、まじでしぬ。