昨日と同じくらいの地層から。.3mmシャーペン使ってたせいか線が安定しなてないなぁ、あと手くせで書いてる感。でも眼の細かいトコは今のよりこっちの時期のが好きだなぁ。

 成仏してくれや。


 一番の難関を先にお目見え。丁寧にしまってある、アレの中身です。比較的新しいものなんですが、ふっと手が付かなくなって、それからずっと、部屋のどっかいっちゃってて、そのうち完成しないとなーと・・・・。
 完成しとかないと、頭の中の完成形の勝負することになって、それは分が悪すぎるからね。この状態をわかりやすく”化けて出る”とか”祟られる”みたいなかんじかなと。

 もう4年も経つのかと。もうちょっと筋トレと線が安定してきたら、こいつに手をつけよう。来月中には成仏させてやるからなー。ヒレ酒はお供えだよ。