今週のバハおわてしもた。
 ぶーちゃんがいなかったのでミギーのお友達タンク氏が来た。やべぇ序盤にタンク落としてしもた、トラウマスイッチ発動。人見知りするので、結構ガボガボ飲みながらやってたが、まったく回らないくらい緊張してた気がする。ふぁいあぼとストームがほぼ同時にきたり、ツイスターとデスセンテンスが詠唱重なったりと運が無かった。召喚エギでファイアボ受けるとそりゃLBゲージ貯まらないすよ、前は4人分きっちりケアルガでLBゲージになってたんですから。陣おかないとナイスヒール狙えるけど、こええわ。
 ツイスターとデスセンテンスが毎回きっちり重なって(連続じゃなくて重なって)きたらヒーラー自信ないわー、てかムリっす。