寝不足警報ギルド345日目

 泡盛うめぇ。都合でEP2までレイドで抜けてきた。EXP2倍期間にひっさびさにギルマスキャラ2PC稼働させてハルク育てようかしらん。


 ジャンプ削除かー。もともと無かったしジャンプアクションが目玉のゲームじゃないからいいんだけど、難度下げて敷居を広げる方向性は個人的にヤダなぁ。親しみやすい、とっつきやすいゲームなら他にもあるジャナイ。最近の広報みてると広く薄く売り込みたいみたいだけど。
 オッサン層なめんなよ、ファミコン世代どころかゲームウォッチドンキーコングみたいなのしか無かったんだぞ。スーパーマリオでジャンプアクションに触れ、ドルアーガの塔に登りファミリーコンピュータ誌を叔父さんに読んでもらい、DQ2のブリザード4匹に突っ伏せながらたのしいたのしいゲームライフを過ごしてきたんだぞ。さんまの名探偵のわけわからない選択肢にやれることを全部やりながら、アイスクライマーで姉に蹴られ弟を蹴飛ばしながら過ごしてきたんだぞ。たのしかったなぁたのしかったなぁ。
 尖った、コレはこういうゲームです、コレが面白いだろ!ワカンネー奴はやらなくていいよってゲームが好きなのだ。ぶっこわせー!ぶっころせー!がタノシイよねぇこのゲーム。
今日の心臓
1/1、1/1、0/1
フィーバーしてた様子。