G戦場のヘヴンズドアおもしろかた。言葉ってこんなに刺さるんだ。3巻完結でババババっと読める。ガツンときた。2003年の作品でコレかぁ、当時読んでたら人生かわってたかもしれないなぁ。いや、たぶん変わらないと思うけど。てか時期的にバクマンに食われたんじゃないかこの作品。内容は成人向けのバクマンてかんじ。今日買って読んで、寝るまでに3回読み返した。
 あと、やっと人類資金の6巻を手に入れた。半分読んだ。オビを見たらサスペンスの文字、え?これサスペンスなの?富士見ミステリー文庫みたいなかんじの分類かな・・・・。そして最終巻初夏発売の文字。前巻には4/17日最終巻のはずだったんだが、田中芳樹臭がしてきたぞ。まだ半分しか読んでないけど、内容はクライマックス前にしてはイケメン枠のキャラを掘り下げた話。・・・・田中芳樹臭がすげぇしてきた。あと3巻くらい続くんじゃないか?コレ。んで最後2冊が1年に1冊ペースになるんじゃないですかねぇええええ。