うさんくさいお話

 ランダムBOXからドキドキクーポン消えてたなー。SS掲示板と自由掲示板から強化クーポン使った報告も消えてまして…。まぁ、強化値あがらなかった報告だから風評被害どーので削除されたんでしょうが、なんだかなぁ。+10+11保護ルーンのときの例があるから、運営は信用してないけど、ゲームは面白いのに本当に運営だけが、なぁ。もうちょっとマトモだったらオトモダチに文句なしにオヌヌメできるんですが。
 ロード画面の画像も、そら不満が噴出するだろ、、、元々サブカルって市民権なかったし。上手い下手とかよりも好き嫌いのがはるかに大きいんすよ、イラストとかって。プロの作品ですら好き嫌いあるのにアマチュア作品でごくごく一部の投票で決めたのを全員のクラのロード画面に持ってくるって横暴だと、思う、よ。うん。募集要項ざっと見した時点で、炎上案件にしか見えなかったしな。。。
 つかロードごとに見せる絵なら300カットくらい用意するか風景とかのが無難だと思うよ。


 データベースにシルバーブレスレットとゴールドブレスレットはあるけど装備人数0人。まだ実装されてないのかな?