なんか安定しない。ハテ。クツに繊維使おうかと思ったらドロップきーたー。ワーイ。服につっこむか。
 バハスレでフレアブレスのダメあがってない?って出てたけど、チョット上がってる気がせんでもない。省エネにしなくては。
 なんか早い段階でP2玉2デバフついちゃってワタワタして失敗した印象。玉数たしかに多めだったけど。


 ワンダHDに拉致られるお誘い頂く。まとめてフレアホーリーどーん系のIDではない。せくたんが範囲避けるのめんどくせーっつってたのに納得。アレ?黙約搭のことだっけ?
 ナイト固いね、TP気がつくと無いね。死の宣告にHP全快。途中の旗は壊さなくてもよさそう。古城の雰囲気好き。トンベリとは因縁深い、戦士でこればよかた(トンベリとの因縁的に)。マムージャとの因縁はシラン。Mobの数は少なかった。初見ダンジョンはたのしい。
 範囲多いのでカベに向けておくのがよさそうでした。ボスでも外周スミッコに遠隔&ヒラ固まってると避けるのラクなのではないでしょうか。HP多めでMob数少ないから自分だけ単騎で乗り込むなら学者ダナ。


 ・・・なぜお酒を飲んでいるのがバレたのだろう。マウスパッド清掃。