クリタワ完結。くらやみのくーもー。あのBGMとクリアムービーでFF3のフィールドBGMが流れるだけでホロリとくる。デッシュ似のNPCがあんなかんじの展開で、ってだけで涙目になる。
 ギルガメッシュとエンキドウがやっぱしあのBGMで登場するだけで涙目になる。この対戦をネトゲでPT組んでできるだけでオッサンは涙目になるんじゃないですかね。
 エンキドウ、♀キャラだと思ってたけど、そーでもないんだな。VC入れるならこいつらだろおおおお、って思うのに。喋るとイメージ壊れるからアカンのかな。FF5であの退場シーンだったけどまた会えたね。これだけでも嬉しい。


 ぶーちゃんとワンダHD。デモンズメイル装備してるううううう、相変わらず引きイイナァ。うらやましいいいいい。あ、ぶーちゃんタンクで一緒にいけばタンクヨロイ流れるのか、ソウカソウカ。トンベリかわいい。自キャラのラクガキはトンベリ意識してます、ハイ。せくたんが学者クエやってないからネタバレ書かないけど。