DS対応レイドはイベントのカウントがかなり遅いのでやっぱBOTイベントなんだろな。本来はこのペースだろ。ATK上限決まってるんだから8キャラで最大効率スキル回しで速度300でダメージ計算すればどのボスも最短討伐時間でるだろ、それ以下だったらチートって即判断できるやん。討伐時間みて片っ端からBANすりゃいいのに。APカプセルで即調査で結構な数をいきなりアカ凍結してたのに、こういうのはしないんですかソウデスカ。


 やっぱしペポハルクとメタハルクでハヴァン2%差。昨日と一緒。数回ガキーン回数が多かったかな、くらい。え、ヘボハルクとか言わないで。
 やまだくんがラキ牙引いてた。ミギーのハルクのチウリンHEROマハをあとで討伐手伝おうと思ったら時間オーバーで終わってた、しまった制限時間あるの忘れてた。


 放置でギルド追放とか自由掲示板見てかなり思うところはあるけれど、ノーコメント。
 90武器のオプションは、なんかとてもハクスラだ。良いか悪いかはやってみないとナントモ言えぬ。面白けりゃなんでもええで。1分に4kダメっていってもハルクのスマッシュ1回分だしヒューリー1発分だしバタフライ1回分だし落花1個分だしなぁ、レイドボスが3匹同時に出るステージとかでもなけりゃそんなすごいよーには・・・・。ボスラッシュに便利そうですね。ラゴ周回に最強、みたいな。