速度73リンやべぇ。速度はツヨイ。よくわかった。が、73は遠いわ。40-50あたりで一旦妥協ラインがある。
 確かに速度ツヨイわ、ただし他ステが揃ってる場合でかつ+30とか+40上乗せした場合でさらにホストの環境がヨイ場合に限る。前のPC+家の中の無線LANイカホストしたときウェア牙とかもろもろで125超えると3スマが4スマになっちゃったり2スマになっちゃったりで胴体組変身しないでクダサイとかになった。
 いっそDK変身不可イカ船でもいい気がしてきた、足に鈍化くるとタイミングわからん。わかるけど、とてもシビアになる。マイティガキーーーーーンがですね・・・・


 そしておみくじ上昇分が他人から見たステに反映されてない疑惑。あれ、さっきステ足りないと思ってたのはおみくじ分で足りて、、ないよなDEF+300、ATK+200までだから。蘇生役まかせろとか、その辺の16kの奴より働くから入れてくれトカ、一言くれれば断わらないのに。
 ブレスレット箱でた、明日あけよう。シルバーが出ても、あんま変わらないんですけどね、カ、鎌だと物理部分の上昇がチョット恩恵ある?チョット。
 昨日も思ったけど、マルちゃんいないとイカ船gdgdやな!(昨日のは私のせいです)。いや、まぁ、出発しちゃったら誰のヘマもトラブルも全部ホストの責任だと思うけど(昨日のはマルちゃんいないのをスッパリ忘れて配置してただけです)。いやもう津波止めなくてもS足剥がさなくてもクリアできるのは再確認できました。ハイ。献身イパーイ。


 マルチコア対応してもたぶん募集の数増えたりとか、たぶん、ないよ・・・・。だってPCスペッコ関係ないロチェレイド過疎じゃないですか。そしてタイタンHERO立てると瞬殺。PCスペッコあってもホストめんどいからやらないんだよ。マルチコア対応したらホストできるのにって、DSレイドガンガン回しますって現状なわけじゃないデショ。