本日はチョット予定があったのでギブネンだけ。アシスト込み9人でもホストだいじょうぶだった。だいじなこと。


・ペットしまってもらう(狼以降のやつは特に)
・UIを消す(PT欄を消すとナンカ通信量が減る気がする)
・自分は絶対変身しない(誘導弾がやばい、PC回線スペック以前にクラがエラー吐いて落ちる)
・クリ頻度の高いキャラはUIを全部消す(クリエフェクトが重い)
・それでも重い場合はなるべく壁だけと向き合う
・ワープホールの数をできるだけ少なくする(ワープホールの数が増える前にリバグラ阻止を全力で、破壊してると戦闘長引くから討伐優先)


 2番目3番目がたぶんバグ原因。それ以外はPC回線スペッコの問題。人数減らせば、ホスト環境の敷居はだいぶ下がると思います。うちは遅刻でもなるべく参加してホチイから、試行錯誤しとりました。


 UI全部消してもスタミナ消費はだいたいハラ時計でわかるし、あ、これスプリッタクリティカルしたかなーってのは、ヒットストップのときに微妙に止まり方がチガウ気がするからワカル。Lヒューリーとか刻印のクリ具合はサッパリわからんが。
 ギブネンもどの攻撃を喰らったかでHPどんくらい減るかだいたい予測できるしなー。UI消してるときのSPスキル使用はスラハイのみです。