たまにハルクやりたくなる

 コア+1イベントてっきり時間帯きまってるのかと思ったら全日だった。イベント配布課金枠肩2個装備ハルクで野良にちょろっと行く、自分では立てない、めんどいし。バラクリ速度+10、アホみたいにつおいな。リシタちゃんにはあんまし意味ないけど、ハルクにはクソつおい。
 ヘビイカとちょっとカクついた。やっぱホスト環境の敷居高いんかなぁ。CPUグラボそこそこないとアカンもんなぁ。オトモダチ関係はオッサンばっかでPCスペッコ高いのばっかだたけど、あんましそれが普通ってわけではない、んだなぁ。


 イカ船の自由配置とホスト指示とでキチンと書こうかなと思ったけど、個人の自由で好きにすればいいじゃんが結論だからなぁ。紆余曲折を書く意味は一応ありはするのだけれども。まぁ、結局、沈んだら誰のせいになるの?がポイント。