昨日のメモ補足;
 レガシー先輩に彼女疑惑。録画は基本2倍速で見る。セリフが聞き取れるギリギリでいい。
 その手があったか・・・・。
 Gレコ、1話づつ見るとイマイチだけど、5話くらい一気に見ると話が進んで面白く見れるとかナントカ。あぁ、やっぱターンAっぽいですよね。


 年末の有明どーしよーかなーって話してたらレガシー先輩が
『悩むなら行けばいいじゃん』ハイ。PS4背負って上京するのもなぁと
『ノートでいいじゃん』FF14ヌルヌルって私のVAIOでもムリだったんですガー
『動くの買おう』たいたん積んだノートとかアルンカ?無いなら作れよ、って言われそーな勢いだったが。ってレガシー先輩、有明でノートでやってたんだよなぁ。なに使ってるんだろうって聞くのもちょっと怖かったが。ぶらぶら見て周るくらいだから家から日帰りで通っても全然問題ないんですがね。のんびり温泉行きたいけど、もう予約埋まってそーなんよな。