寝不足811日目

 だれもいない!ので、たまには野良に行こう。50-69イカがあったので、アリョシャで意気揚々と行く。3か月くらい動かしてない気がせんでもない。毒墨ってC1で値上がりするのかなぁ?80素材を証交換はなんかもったいない気がするよ。どうせES目当てに周回せにゃらんから牙はボロボロ出るようになるのを見越して、ってもなぁ。


 メルちゃんとオトモダチ。石あつめだるいです、飽きてきた。ロチェMAP周回してた時を考えるとメルが一番効率いいんだろうなぁとは思うんだけども!
 崖落としに変身つかうほーがラクだの。向き調整に慣れてこれば息をするかのように周回できるようになるんだろうなぁ。
 サクラちゃんがきたので、ヘビとハヴァンだけいく。


 はー、サボってたなぁ。線が雑いなぁ。FFでもそうなんだけど、ネタはあるけど、吐き出しきれないナァ。原案はあるんだけど、むー。こういうの読みたい、見たい、てのはいくつかあるんだけど、ねぇ。