寝不足997日目

 世間は無限復活らしいです。ゴンさんフィオナがケガナシ称号がホチイそーでアラレちゃんと付き合う。・・・・ハゲるね。
 棍棒グルグルで召喚阻止。つか、殴りキャンセルで召喚モーションはいってねーか?普通に直前のスマ属性で殴られてノックバック中に召喚されるんだけどおおお、出のハヤイ無敵アリアリの7thで間に合わないんだけどおお。


 募集看板みて意味わからないまま入るとか、新キャラきたら普通にこれからあるんだろうなぁ。明らかに、どう見ても、普通の募集とチガウだろうと。3週間くらい後にロチェ〜コレン〜モルバンレイドが荒れるのが目に見えるので自衛で8人メンツ集めておくべきかなぁ、べきだろうなぁ。
 あー、アリョシャ80Lvにしてレジェシール装備ひっぺがすか。