めーるーめーるーぺったんたん

 昨日の日記が長かったので、昨日のをここに書く。C1EP0プロローグ。なんかこう、謎が謎を呼び以下次号、みたいな展開にしたかったんだろうけれど、1か月ペースでこれをやって許されるのはハンターハンターとかバスタードくらいなもんだ。週刊ペースでやるもんだよ、こういうのは!1週間後にEP1とかのペースにすればよかったのに。
 ボス戦闘前に自キャラのムービーが出たおは、すっごいよかった。うちのイヴィ、杖なんだけどショートソードどっから出したの?と思ったけど、そういえばガンダルフ先生も杖と剣の装備だった。
 メル戦は基本大振りゆkっくりすぎてちょっと避けにくかった。HP削るのはシャカル先生よりラクだけれどトドメを刺すのがちょっと大変だった。たぶん、落とす方向が決まってることに気が付けば早かったのだと思う。ミニゲームはよーわからん。ボールを落とさないようにすればいいのか?落とせばいいのか?
 シッポは簡単にちぎれた。
 楽園石ってのが90装備カンカン用の強化石か。。。1カ月かけてメルから集めておけということかなぁ、1キャラ防具5か所と武器で1k個×4〜5キャラくらいづつ使うよなぁ。5分で終わるしAP50固定だし周回しとくか。


 ・・・・サクラちゃんと細々と1週しますた。他所のハルクを見るたびにメタリンつよかったんだなぁと思います。
 ちょくちょく新規ちゃんに遭遇するので人口は増えてるのかもしれません。試行錯誤がタノシイゲームだので、失敗も楽しんでやってってくれるといいなぁと思います。やらかしたヘマの数だけは鯖上位ランクなのではないかという自負はありますね・・・・。