失敗から得るものがある

 1層タンク練習にはりさんとサヤちゃんが付き合ってくれました。ありがたやありがたや。・・・・CFで。
・MT感電踏んでた死
・近接にドータータゲ持ってかれないようにってやってたら黒にサンいっちゃった。範囲があっちむいて死。
・STナイトがブチ切れてMT交代。あ、2回目ザコの2回目POPとらなきゃいけないんだった、死。
1回目ギブアップ
・2回目ザコの2POP目のサンに挑発ロブ・・・・あ、あっちのナイトのもってるサンに挑発しちゃった。
・線玉はST玉要因だっつの死。
2回目ギブアップ
・3度目の正直、ののさんとダンさんも付き合ってくれる。ハリさんがMTしてくれるので斧もって行く。1発クリア!やったぜ!!!!ヒャッハー!


 ありがとーありがとー。この御恩は1層パシリタンクで
御恩返しさせていただきますうううう。
 雑用ランクが上がった。