寝不足802日目

 だ、誰もいなかたんで、メルやってた。どーも突き飛ばし方向がよーわからん。
 てっきり無限復活イベントかと思ってたら、明後日だった。明後日、帰り遅いんよな・・・、次の日4時半起床なんだよな。つらい。
 明日も仕事なんですけどね!はたらきたくないでござる。


 サクラちゃんがノリッチたちとニブルに行ってた。あー、ここんとこ参加人数少なめだからニブルもいいね。変身消化にユルケスとかで。ブローチでないねぇ。


 VVIPwikiやっぱ更新はやいねぇ↓メル。みんなクトゥルフ大好きなんですよ。
http://wikiwiki.jp/heroesvip/?%A5%E1%A5%EB
 ついでにC1がディアブロっぽいって、トレハン周回ゲーは結局みんなディブロになるんですよ、大好きだから全然ウェルカムですy。10ウン年たってもローグライクなゲームの呪縛から逃れられないんですよ。当時、ダクソとかあったらそっちやってると思うけど。いまだにヘルゲートどっかで再開しないかなぁと思い続けておりますが。