寝不足949日目

 やっと、普通にレイド回せるような鯖の機嫌になった。これが当たり前と言われれば、そうなんですが。
 ゆんちーと野良乗ろうかと思ったけど、ゴンさん来てくれたので立てるカー。古代ギブきたらブン回したいからカイとリンも90にしとくかなぁと思ったけど、今3キャラ行けるから、やっぱいいや。
 ストーリーエンキダスも実装週に回そうとしたんだけどコア3つしか出なくてですね・・・。


 レイドメンバー募集しても誰も来ない。まぁ、強いメンツ揃うと本当に作業になっちゃうから一長一短ではあると思います。焚き火しても毎日ヘビ討伐54分残しだったあの連中、強かったんダナー。モンキチ元気にしてるかなぁ。

 ギルド倉庫の片づけがメンドイのでもう1枚解放しようかと。

 ここまで書いた。飽きた。