生きてます。疲れて書く気力がですね・・・。筋肉痛と肩凝りが手をつないでやってきた。
 日記とか、仕事でやってるわけではないことを長続きしようと思ったら、投げたいときは投げだしてしまうのが一番だと思います。向上心とはまた別のお話ですがね。
 栄養ドリンクは1日1本まで。レッドブルは炭酸水とかで薄めて飲む、軽い効果で即効性が欲しかったらポカリで割る。
 一番仕事が捗るのは玉露とチョコレートだった。ポットに沸いたお湯を3回容器を移し替えて冷ます。急須にポットからの熱湯ジャーっと入れて、お茶ッ葉を茶こしにひと匙、さっきのちょっと冷ましたお湯をだばー。3分待つ。ミルクチョコをお茶菓子に頂く。ウマイ。ちゃんと淹れたお茶で気分転換にもヨイ。MEIJIのミルクチョコがいいです。アルミ包装の上からグーでバキバキに割って、つまんで、パク。板チョコのコスパいいし。


 水筒で温かい緑茶を持ち歩くなら、すんっごく濃い目に淹れて、飲む時にポットのお湯とかで割るといいです。普通に淹れたのを長時間放置すると茶色くなってしまいます。でも、時間を置いて飲む前提なら3時間くらいかけて水出しで冷茶のがウマイで。


 ・・・・心が酒びたりたがっているんだ。。。