ちょとまた仕事で出ないといけなくなりました、遅くなりそうです、すんません。
http://wikiwiki.jp/heroesvip/?%B8%C5%C2%E5%A5%AE%A5%D6%A5%CD%A5%F3
古代ギブこのへん見とくといいと思いまふ。MAP4スミとど真ん中の穴は落ちたら死ぬ。つか死んだ。槍投げダメ2400くらいだった、ちゃんとギミックに使おう。リバグラのモーション出たらヨロイじゃないトコに刺せばいいっぽ。手とか頭。んで白くなった穴に入ればいいっぽ。槍2本もってなかったら穴のスミッコ内側らへんうろうろしてればいいっぽ。
 突進乱舞系の攻撃が主だから、縄跳びみたいなかんじで回避の無敵使ってくか、距離とってればええんでね

                                                                                                                      • -

 剣を足元に刺して画面が白黒になったらリバグラ。槍2本もってたら刺す、青い光が自キャラについたら穴に入る。最初に飛び込んだキャラがカッコイイムービー&称号。
 保護膜剥いだらなんかDEF低下か追加ダメか、単にみんなでフルボッコしてるからだけなのかモリモリHP削れる。


 あとでもうちょっと具体的な方針を書く。