寝不足950日目

 !!!。まさかギルドPRを見て来てくださる人がいらしたとは。便乗以来の2件目だ、ハイ、2年半以上ギルドメンバー募集し続けて今まで便乗1人だけでした。Vinland時代から含めると3年以上ですね、あのギルドPR見て加入したのが私だけっていうね、もうね。
 なのにスイマセン、遅刻しました。アラレちゃんとマルちゃんに怒られた。スンマセン。


 途中からゴンさん来た。人がやってるの見るとフィオナとかハルクとかやりたくなるんだよネー。杖のスキルまわしもそろそろいい加減に把握せんとなぁ。誰か練習モードのヘビとかシッポヘビスタ放置とかしててくれんかなぁ、、、40分くらい放置してくれれば70-80のでもいいじょ。
 ギルドイベントバフにパール再生環境、なんという接待プレイ状態ですた、ありがてぇありがてぇ。いや、メイン杖ですが。モルバンレイド5戦でVVIP雫消費ナシのPOT数本だけで済んだ。普段はパンテとかで雫3〜5個くらいかな。VVIPなので本日分を使いきったら別キャラでいいんですけどね。



 はー、酒のんでだらだらラクガキする休日を夢見る社畜