PSストアでガンダムORIGIN配信きてた。感想文を書きたいのですが、ものすごくネタバレになるので我慢。ウズウズウズウズ・・・・がまん。
 これくらいならイイダロ。
 モビルワーカーだ!ジオン公国がまだできてない時代だからザクはまだだし。あー、そっか、モビルワーカーからモビルスーツに改良したのか。連邦政府狙いだから、重力圏の地上戦を想定してるよね。
 3部作といわず、このままスピンオフでジオンサイドのお話をUC100年まで続けてもらってまったく構わないのですが!!!キャスバル〜シャアで1年戦争どころか、あと10話くらい追加してコロニー落とすとこまでやってもらって構わないのですが!!!いっそフルフロンタルまでやってもらって構わないのですが!!!
 原作小説とアニメでフルフロンタルの解釈が分かれるのですが、その辺のトコとか!


 今日さっき気が付いたよ、ジオンサイドのオッサンの顔、ジオン面だわ。面長で目つきが悪くて、ヒゲ。みんな特徴的な面で地球サイドとの作画がちゃんと区別されてたのね。女性キャラもそんなかんじだけど、整ってるネ。