ギブネン最初に行った。落ちなかったが、くたびれた。この時間帯のが回線というか鯖のご機嫌はよろしいのですが、集まり具合がドウダロウ、タイミングとか他の募集具合なのかな。サービス終了までに使いきれないくらいメガホンはあるからいいんだけど。しかし最初に行くとくたびれる。メンツ揃った時点で行ってもいいんだけど、移動めんどい。
 めんどいのが嫌だから寄り集まってレイドやっとるのであって、優先事項考えるとモルバン→ギブネンでいいよーな気はする。ホスト回線落ちの心配が問題なのだけれども、次回メンテで改善されるのを期待して、火曜までギブネン先に済ますかな。
 ミギーがハヴァンで悟りESひいとった。追加ES、モルバンで出るのか。


 致命まちがえて、手の熱意に上書きしてしもた、フガーフガー。凹。
 仕方がないので、カニ槍モルバンセット装備と、マゲドン槍C1セットと両方用意するか。