寝不足981日目

 ハヴァンで精霊6でてたねぇ。
 久ぶりにミギーが来たよ!ヘビ出向時にオチタ。ゆんちーはハヴァン後にオチタ、なんじゃろ。
 ドロップどんなもんなのかと全部ざっと見ながらギブネンいってモルバン適当に。三角トラップはそこそこ3回に1個くらい出るかんじで、サイコロはじぇんじぇん見なかった。7戦闘して8人で6個くらいかな?1/10くらいなんかな。マルちゃんとアラレちゃんがES拾ってた。アラレちゃんのレア引きすげーなぁと毎日思います。だらっと1時間ちょっとレイド回すだけで1週間に50M以上増えてんじゃないかな‥・・。なんだかんだで私も週に1回はそこそこES拾えてるので地味にオカネは貯まってってる。やっぱ募集時間を短縮するのが手っ取り早いな。
 今回ビンゴは別にいらないなぁ。サイコロも課金のやつつっこむほどでも、真実周回するほどでもないかんじ。アバターもあんまホチイと思わないが、Sランクの頭上下くらいはあると便利かも。
 ただ、イベントドロップ分のコアが増えてるので、ボス倒したー!コアいっぱい!感はヨイと思います。艦コレついったーで見かけた『イベントは楽しんだもの勝ちです』てのはいい言葉だと思います。ほとんどのイベントスルーしてるけど。


 800円の課金ネックレスは幸運+5ついてるのでヨイものです。、S2氷河期に比べてレアドロップ率が高めなので1キャラだけで回してるならVVIPやめてVIPにしてネックレス買うのもアリかなと思いました。ゴミバコはもう開けない。
 ミギーが入口行きたそーにしてたが、行こうと思うと、うーん、ギブネン削るか?