寝不足952日目

 3か月〜半年に1回ペースの登場こぴたんが来てくれたよ。ギルドのお仲間も連れてきてくれた。流れた40分奮闘したゴンさんも参加で、8人で回せた。ラクだー。まじラクだー。募集看板書かなくていいのが、すごくラク
 社畜にとっては戦闘時間を5分→4分にするよりも、募集時間を3分短縮するほーが効率いいんすよ。ハルク実装前の時代に脱皮前4ゲージ見てるしなぁ。
 あと、ステとかバフの問題じゃなくて、焚き火をするのは私が飲み物をとる時間とチャットに参加する時間が無いからです。ホストで連戦してると、募集立てて、次々にやってくる参加者に挨拶して、イカヘビではステ確認して指示だして、ってまじでずーーーっと募集主の業務でキーボード打ちっぱなしなんす。雑談するヒマをくれ。


 て、考えるとたまに8人PT埋めて、普段は参加/欠席の余裕をもって4-5人くらいで募集を立てるスタイルでいいね、ってなるネ。そして平常運転でいいやとなる。


 イカ左上で足撒きこみ狙ってたらミギーとゴンさんが撃ち落としてて怯みっぱなしだった件。