寝不足951日目

 ゆんちーとマルちゃんとだらっと回る。ゴンさんたぶん寝てる。途中からミギーきた。


 ゆんちーが微妙に装備更新していた。ガチガチやないすか、C1カンスコいいなぁ。余ったステを速度にしたりDEFにしたり、好みでいいと思います。
 ステ上限がないのが速度とDEFなので(DEF上限あるけどC1レイドだとタシカ17kとかなので)、余ったのを速度にするのが多いですが、速度つおいんですが、抵抗DEF確保すると避けなくてもいいケースが出てくるので、本当にケースバイケース。島フネくらいだとDEF13kくらいでキエル船長以外は上限だったかな。モナルカももうちょっとタカイかもしれんす。
 ていうかですね、ダメージレースなんてミスやら運やらボスとの相性やらPT構成によりすぎるので、同じメンツで100回とはいわないけれど20回くらいやらんとワカランと思いますで。
 強いのと、上手いのと、組んでてやりやすいのとは、どれも微妙にチガウんじゃないかなぁ。ラクなのは間違いなくDEFと抵抗、100だか200単位で上げないと効果ないけど。
 ROテンプレにあったなぁ『お前が気に入った装備が最強装備だ』って。