アプリいれたお(゜∧ ゜)Ξ( ゜  ∧  ゜)


 コンパニオンアプリいれてみた。
 たいへん、こう、チャットしかねえな、って印象。マケボ関連はゲームログインしながらはできないしー。
 テストテストって送信しても誰も返事くれなくて;_;、ラビたんとミュちゃに送信したらお返事くれたので、不具合じゃなかった。スケさんからも後からキタ。


 カレンダー管理じゃなくて、求めているのはスケジュール管理や!!
 とても、こう、開発に人がいない感でいっぱいなのがよくわかる。かなしい。よくわかる。


 チャット機能もですね、ハイパーリンクくらい、、、画像添付とか、、FCチャットとかLSチャットとか見れるとかじゃなかったんかーい。まぁ、チャットまわりは結構、取得がめんどいって人狼ログとってる姉が言うてましたね、そういえば。ACTとかまったく興味ないけど、チャットログをFCとかLSとか取得して色分けしてTXTにするアプリとか自作してましたね、そういえば。


 求めている機能は外部で結構そろってるので、そんなかんじのを統合させたがあったらちょおベンリだなーって期待してたんすよ。
 具体的に、調整さんと俺ツールの作戦室とDiscordが詰まったかんじのを。
 アイコンとか絵面はキレイなので、使うと思う。だいじです、アイコンがキレイとか背景がキレイとか。とてもだいじだと思います。


 しかし、こう、私のクラだけですかね、離れすぎてやしませんか。