8月にほんのチョットだけ書いてた像召喚。8ゲージと5ゲージ突入時にやってくるのは周知されてるとおりなんだけど、9、7、4ゲージ突入んときにしてくる分身召喚(8ゲージとか3ゲージんときもあったのかな?よく覚えてない)。像召喚CT明けてても分身召喚を優先してくる。こっちの召喚はミドに光ったりしない。5ゲージ突入んときの像召喚が色々重なって4ゲージの分身召喚が先にきた場合は5ゲージんときの像召喚がキャンセルされてる気がする。
 んで5ゲージ以降の像召喚はCT2分になって杖をクルクル回す動作がなくなるが、きっちり2分では使ってこなくなる。


 こんだけでも出発前の説明にしちゃナガイんだよなー。そうか8と5んときのをアラレちゃんに完全におまかせして、自分はSPPOT飲んでウェア牙つこうてスラハイ状態でSP確保して2分半のだけに貼りつけばいいのか。スラハイ切れて吹っ飛ばされたトコで緑に光クルアフがいる未来が見えそうですね・・・・。
 リンなら離れたトコからでも落花10でSP関係なくZキーワンボタンで止まりますね・・・・。落花マークで見づらいかもしれんけど。


 なんかみんないたので、タイタンHEROいってモルバンコース。マナアイ出ないなぁ、アリョシャ装備も出ないなぁ。ミギーのハルク久しぶりに見た。来週あたりからもルバンレイドにアリョシャが大挙してやってくるんだろうなぁ。