ギガフレアに陣CT中で使えんかったがや。
 ・・・・(゜ λ  ゜)誤算や。つか詠唱はええ、ゲージ見てからウィルス陣イルミ士気ぜったい間に合わん。%見て準備しないとアカン。反省。
 メガフレア前に士気いれておきたいけど、その前で崩れると間に合わん。できれば頭割前にも士気いれたいけど間に合ってない、・・・・迅速使ってイイカナ?いいかな?詠唱前に所定の位置にいればいいですね、そうですね。でも頭割のあとメディカラでほっといて回復する時間あるからなぁ無理に士気いれんでも・・・・フェアリーの囁きここだな。。
 ってことはP2〜4までメガフレアタイミング全部把握してないとアカンのね。事前準備しおわってからメガフレア詠唱きたきた、にならんとアカンのか。学者の総仕上げみたいなボスだな、ここ。手数が足りないなら先にやっておけばいいのよーーーーーー涙。・・・・頭割ってウィルスで減るんか?


 フラッテンとブレス3連は陣置いてフェアリー手動連打しながらフィジクか鼓舞、あれでいい。ただ、MP足りませんね。


 お世話になってるせんしくんのクロちゃんとオーラム。ラクだ。感動するほどラクだ。野良で遭遇したのはネクサスぎゃーじんさん。すげぇ、適当にやってるだけなのになんの心配もなく進む、スゴイ。今までの野良はなんだったの・・・・。リジェネは偉大や。
 それでも開幕全滅しましたけどね、ksタンクでサーセン。「このカエル釣るトコ、ヤなんだよなぁ・・・」予想通りになりました。でもシロちゃんが即死しただけで私も死んだが、下手撃って多グループ反応させて死んだときの対応も完璧でしたね・・・・。余計なのには手をださない、タンクは見殺せ。ハイ。
 極シヴァんときも思ったのですが、本職の人の前でそのクラスをやるのは・・・・「くっそ、アラだらけに見えるんだろーなー、てか同職のは目につくんだろーなー、私だってソレ目に付くし」って思ってたら『暖かく見守ってます^^』