620日目

 サクラちゃんとレイド消化。この時間に募集メガホンがチラホラって、シャウトしないと集まらないくらい人少ないのか。そんな感触は確かにあるなぁ。
 エンチャちょっと変えて速度80にしてきたサクラちゃんハンマー。普通に負ける。やり込んできたフィオナ普通につおいよ。スラハイスティグマがつおい、速度あると化けるなぁ。
 やり込めばどのキャラも伸びるのがこのゲーム面白いと思います。


自由掲示板の先行情報でボスのスペック出てたけど、コレ80素材値上がりするんじゃね?と思うんだけどなぁ。

                                                                                              • -

RAIDボス「レジーナ」を抜粋します。
HP1: 2,250,000
HP2: 3,000,000
HP3: 3,900,000
HP4: 5,100,000
HP5: 9,000,000

攻撃力: 16,400
クリティカル: 115
クリティカル倍率: 150%

防御力: 13,000
クリティカル抵抗: 80

部位破壊可能回数: 1

                                                                                              • -

 ・・・・(゜ λ  ゜)。リシタちゃん、今でも一応、イカにバサクリバでカンスコするし。サクラちゃんもアラレちゃんもベラなら焚き火バーサクで23kいくんじゃないかなぁ。マルちゃんもコミコミで20k近くいくはずだから、初日にレイド乗り込んでも大丈夫なはず。問題はボスのATKとHPだな・・・・。
 攻撃力が火パンテ並(火パンテATK18k、一応それよりやさしい)ってかんじか。これはDEF14kホシイなぁ。昨日のこぴたんの装備で抵抗113だったから、80+14に(レザーじゃない)パイレ2ヘレ3くらいでATK/DEF足りるんじゃね。
 HPがフルメンバで9M。ハヴァン先生が5Mでたしかパンテ先生が4M弱。・・・・・2匹ぶんか。アシストいれて9人にする位メンツ集まるかな・・・・?9人で1人あたりHP1M削れって言われれば、割とラクな気がせんでもないな。
 っておい、ちょっとまて、抵抗80ってCri80以下だとまーったく出なくて今の110でも3割しか出ない。130狙わないとアカンのか。変身…パラに鞍替えしてくるか。
 コレ、4人だったらそのまま出発で5人だったら4人+アシ1人、6-7人だったら野良募集ってかんじでよさそーね。え、昨日みたいに焚き火にポツーーーーーーーンだったら、どうしようね。最初はしんどいけど、90装備に乗り換えるまでかなぁ。