フラッテン、詠唱ゲージ*ラ*で鼓舞。そのあとフレアブレス3発くるからフィジクじゃなくて鼓舞。メガフレアの頭割りに陣おいたからフラッテンに置けなかったんや、フラッテンに置け。
 普通にフレアブレスに回復押し負けてた。ノーバフフラッテンでタンクぺっちゃんこ。3層でDoT入れる余裕あるのはタンク両氏とシロ猫氏のおかげなんよな、初見練習すると差がすごいよくわかる。せんしくん地味にすっげぇいい仕事しとるんや、初見のまっさらな状態と見比べないとワカランけど。
 アースシェイカーは左と右どっちかばったか分かりにくいから、できれば・・・練習段階はナシのほーが・・・。
 ささやきポイントはメガフレア詠唱前かなぁ?ってギガフレアまでイルミとっとかないとイカンのだった。でも、そこが平気ならセレネでいいよーな気はする。DPSチェックたぶん足りないから慣れたらP3ラストの頭割り前まではセレネになるんじゃないかなぁ。
 れんしうたのしい。酒量がフエル。