ひさしぶりにこぴたんが!何ヶ月ぶりだろう。年に6回もPT組んでないけど、なんか仲が続いてる。もう2年半くらいになるのかな?知り合ってから。Theリシタみたいな人。サブリシタつくったそーで。
 見かけるたびに格好が違うのは(アバターじゃない)、装備作り直してるんか?微妙に☆の数がチガウんか?抵抗一緒でDEFが微妙に増えてたから品質+1が出回ったときに作り直したんかな。色が地味になっとった。
 画質3ですけどね、私の設定。テカテカすると目が疲れるから落としてます。ていうか遠近でぼやけ具合が違うんですよ人間の目は、遠くまでくっきりテカテカしてると気持ち悪い。焦点が合うトコ以外はぼやけて見えるもんなんですよ。脳内補完できるから画質は低いほーがいい。なんでも鉛筆一本で書けるってことは、どんな画でも思い浮かぶってことでして、1〜2回スケッチしてみて顔パーツ装備把握してるキャラだったら目ぇつぶればどんな画角・構図でも思い浮かびますし。顔からどころか足とか手先から書き始めるくらいできますし。