3年ぶりの

FF14零式レイドはずっとやってたのですが、余裕がなかったので日記は放置しておりました。
ぼちぼちなんか書くかな。
はてなの書式も忘れておりますわ。

まぁ入院してたりで能力値も下がり、長い文章も読めなくなってたのですが、Twitter140文字がリハビリにちょうど良かったし、だんだん漫画が読めるようになり、本も読めるようになり。

エデン再生とかパンデモとか攻略動画を見たりテキスト読んだり、実践してみたりがとても訓練になったと思います。インプットとアウトプットって大事ですね。

天獄4層前半きのうの反省メモ;
サイコロ24初期位置とても大事。ビーム誘導したら即さがる。回復バンバン挟め。
チェイン2A2B動画みろ

サイコロ安定パラ3安定とてもいいと思います