4層後半練習~たのしいカロリ1

土曜日はトムくんの代打にエビちゃんが来てくれた。嬉しい。
エビちゃんの進捗はもっと先なようでしたが、ST練習ができて良かったようでヨカッタ。
2A2Bも安定してきたのでちゃんと後半やれそう。


どうもお手手のタテヨコを見るのが苦手である。
鎖切りにスプリント。イイナ。


イデア練習。とりあえずの疾風ポイント
なんとなくココかな?で正解してるからいいや。
俯瞰というか鳥瞰して『ん?ここダナ、いいな』くらい

それだけじゃナンなのでまず所定の青オブジェの隣までいく(正解率最低25%~)
αβの所定の位置にいく(正解率最低50%~)
ドッチだ?ってなったら隣に青オブジェがあったらハズレ


カロリ1
マーカー内の立ち位置を細かく理解しないとアカンやつだ。
ABCDに移動するまでの猶予はわりとありそう

先はまだ長そう。