今日はメガホンで募集を叫んでもミギーのオトモダチから冷やかし1:1しか来なかった。今日も募集を〆ることなく。
 メタリンがイベント配布アイテム回収にきてた、カゼ引くなよー。
 あられちゃんもるみなーも腹痛だそーで、おだいじに。私もなんかハラ痛かった。紅茶飲みすぎたかなぁ。もうしばらく禁酒しよう。カゼ引くと嫌だなぁ。


 細々とやってもあんま変わんない気がせんでもない。初期人数で募集にかかる時間が変わるのと、業者抱えてたギルドはお断りや。件のギルドのメンバーから『昔のことだろ』とか言われましても、せくたんとかミギーの別アカのアカハクされてんのに送付先のキャラがおったギルドとか見たくねぇ。


 イヴィでイカいったら牙がインベに入ってました。リシタちゃんでちっとも出ないけど、たまに杖やると出るんだよなぁ。アリョシャ80までがんばれなさそー・・・・70まで上げればモルバンレイドで惰性で上がってくと思うけど。軍資金がですね、ハコ武器でいいかなぁ?