UC原作5巻まで読んだのでアニメもっかい見る。PSストア配信が値下げされてたのだ。面白いなぁ。あー、ちょっと展開違うんだーって気が付く。やっぱダグザかっこええなぁ、あー、ガエル・チャン1巻で死んだことになってんのか。ギルボアが死ぬ展開もちょっとだけ違う。やっぱ細かい描写は文章だなぁ。コピペ的表現もちょっとだけ気になるけどセリフの刺さり具合が小説のがいいなぁ。いや、どっちも好きですが。初代〜Z〜ZZ逆襲あたりも見直したくなってくるなぁ。
 ってせくたんとチャットしながら見てたら、へー、カミーユはUC0099で医者になってるとかナントカ、へー・・・・。そーいやハサン先生はUCでもそのまま出てるからカミーユの妹って言い張ってたメンヘラとか知ってたんだよな。


 オールユーニードイズキルもついでに見る。漫画版しか知らんかったが、キレイにトムクルーズ風になってるなぁ。割と最近のゲーム層向けのアレンジ。SFっぽいゴチャゴチャ設定をバッサリとやったな。パワードスーツのガッチョンガッチョンがカッチョよかった。
 もっかい見たかった超高速参勤交代。来週あたりにのんびり見よう。こいつはラミちゃんにオヌヌメなだ。


 結構品揃えいいんだよな、PSストア。あと見たいものリストにヤマト2199。(小栗旬)ハーロック実写映画が何故かアニメんとこにあったな。Nasneちゃんに録画したビルドファイターズとFATEも見ておかないと、録画ペースに追いつかん。妄想ニホン料理も。。。時間足りねぇ。