ぶーちゃんと極シヴァタンクれんしう。へっぽこタンク*2。アカン、ksナイト過ぎた。
 ミナちゃんがちょうど極開放してきたとこだったので、せくたんも誘って練習PT。
 あれ?ヘイル逃げ込む先に毎回せくたん詩人がいる・・・・、あれ?あれ?。・・・・・私の割り当て場所にマーカーついた。方向音痴でサーセン。でも、せくたんの箇所の割り当ては詩人2人だったんだけど、詩人1人しかいなかったよ???


 数々の地雷ポイントを踏み抜いた気がする。心折れるで、コレ。
 バッシュ避け損ねる
 頭割り指がキー1個ズレて明後日の方向に走り出し1人であぼん
 挑発スイッチポイントを忘れる/間違える
 弓のバババババーを避け損ねる
 アバランチに鋼押し遅れる
 ヘイル逃げる先を間違える
 すべる
心折れるで・・・・。前途は多難や。