いきなり長時間メンテで課金鯖も止めるんかー、課金まわりでナンカ新しいことでも来るのかな?


 90武器実装って半年後とかだよなぁ、このゲームは装備の寿命がやたら長いけど、普通、ネトゲの装備って半年使えれば十分じゃないかね、、、リシタちゃんのカニ槍は1年半つかってんのか?パイレ装備なんか2年近いぞ。


 デッドエンドが当たらない病がチョットなおってきた。ジャガーさんこっちむいてええええって思いながら顔殴りにいってます、すぐあっち向いちゃう、そっけないのね。
 アラレちゃんがイカの中足に掴まれたときにハルクのガキーーーンと重なってしまって、そのままぐるんぐるん掴み振り回されるバグになりました。ファングもデッドエンドも届かない位置だったので最後までそのまま。申し訳ない。前足復帰してこなかったし、中足そのまま維持だったから、ラクではありましたが。あとで動画貼ろうかな。


 先輩に頂いたイモ焼酎がウマすぎて眠い。