昨日の夕方からすんげぇ頭痛くって、今朝もずっと痛くって時間休とって内科いってきた。痛くて右耳らへんが痺れてきたし、うがー、脳外科のがいいのかなぁ神経科かなぁ、紹介状もらえばいいやっていつもかかりつけのトコへ。
 もう痛くて痛くて。
 「頭の上と後ろのココとココだけ痛いです、あと首筋のあたりとか。眩暈とかだるいとかは全然無いです、食欲もあります」
 先生『偏頭痛だったらおでこのこのへんだからねぇ・・・・。僕も昔は飲みすぎるとこの辺痛くなったよー。平気でもちょっとアルコール入るとまた痛くなったりねー』
 ・・・・……
 ……酒を飲んだとは一言もゆーてないんですガー、バレとるぎゃー(゜ λ  ゜)
 返す言葉もアリマセン。先生、聴診器すら当てなかったな。ロキソニンもらって帰ってきました。ハイ。
 ワインあかんわ。ホームドクターってだいじですね。