寝不足871日目

 あまりに眠かったので、ブラハとレジーナ先にやってダウン。ブラハ柵落とし失敗したら3分半サボっててもいいと思うんだ。1人がヘマってこれは、大縄跳びゲー感覚!そして3ゲージで落ちるホスト。すんませんすんません。マルチコアきてからクラ落ち増えた気がします。
 大人数で連戦する環境だとこれは、マルチコアのチェック外した方がいい気がする、2日に1回は不具合起きてる気がします。1人で野良立てるケースなら別にPT募集失敗とかクラ落ち…これは迷惑がかかるな・・・・急がない進行ペースならいいと思うよ。
 ある程度の人数で速いペースで消化しようと思うと、この不具合のペースはやってられんわ。実装見送ったままのがよかったんじゃないかな。
 そうそう不具合がNGワードから外されてました。アプデごとにちょくちょく外れたり入ったりしとったんですが、日本独自の仕様変更のときに外れるケースが多い気がする。弓カイのロングキャンセルをがんばって塞ごうとしてた時期に多かったです。ユキダマキャンセルんときとかの。