とんがり帽子のPeerpo

 ラーヴァナ本GETぉおおお。学者本も召喚本も参加証10枚交換ですよ?ハイ。いま気が付いたが、ぶーちゃんのトークン23枚余ってるうちの18枚くらいは私が付き合わせた分か…。すまんの。
 召喚装備がそろったのでぶーちゃん暗黒のレベリングについてく。図書館で暴れて楽しかったです。レベリング中のタンクにララ本もって全力で遊んできた。
 IDの3匹とかMobおるときはベインしてペインフレア、ってかんじでいいのかな。ガルちゃんのスキルまでポチポチ手が回らない。単品だったらうすピンクのアレ。で3個使いきるとバハ憑依モードでルインガとか…数おるときはミアズラでいいのかな、アクモーーーン。つおいけど、連発できんのねぇ。
 進行ペースにあわせて、うーん、Mob倒し切りそうなときはエーテル使いきってバハ3にしといて次Mobまでテクテク歩いてって、開幕バハ憑依でDot積み込んでアクモーン、エーテルフローCTあけたらベインってかんじでいいのかな。うーん、ペースがむつかしい。


 エーテル使ってるあいだが表面、バハ憑依で裏面って印象やの。・・・・転化こっちによこせよ。


 フガーーーーー。鍛冶60のメドがついたと思ったら、騎士団10枚リーブ間違えて受けてしもた。フガーフガー。
 鍛冶おあたら練り金やって革やって布にしよう。採取もあげたいけど、時間もリーブも足りないので後回しやの。地図ホリならやっぱ釣りなんかね。


 サヤちゃんとゲンコツさんにつられてクァール水着つくってみたけど、着てみてSS撮られて、インベの邪魔だしそのままマケボ行き。ハラの面積がでかいだけやん。サベネア服もハラの面積がでかい服だなと思いました、どこがいいのか。
 ・・・・材料費の5倍くらいの値段だけど、ホントにこの値段で売れるの?クァール水着。