☆ミちゃんは3度死ぬ

 ビエルゴの回復量あがってるよーな気はスルヨ。とりあえずNアレキ解放してセフィロト解放して、ハリたんが来たのでアムダHD・・・・そうアムダ街じゃなくてアムダHDへ。50ルレですらねぇ!まぁ、私でも間違えそうではあるけれど。アムダ街HDは硬かった。これ巴術だから回復色々阻止してるけど、ブレハとかも無かったらもっとめんどいのか。
 Nアレキ1はギミックが分かるまでが面倒だった。一応、ゴリ押しはできるっちゃできそうだったけど。こういうヒラの攻撃のつぶし方なら文句は無い。ぶーちゃんと合流してもう1週。とりあえず3人ともパーツはひろた。めんどくせぇし新式買っちゃおうかなぁ。


 セフィロトおわって、クエ消化ついでにサブクエ食べ残しもやっとく、なにこのメンヘラカエル。


 今回けっこうコンテンツ多いナ。なんていうか、どれも硬い。極じゃないセフィロトでも硬い。ノーマルアレキでも硬い。どーすんだ。