たいへんお世話になりました

 ぼちぼち1か月が経つし、ランキング登録からマビノギ英雄伝を外しておきます。アクションすげー面白いんだけどネ。すげー好みなんだけど、まぁ、うん、個人的にお付き合いのあった方々にはチラっと言いましたけど、なんかわたくしごとなのですが、思ったより上手くやっていけそうなかんじです。大変お世話になりました。遊んでくださった方々には感謝でいっぱいでございます。
 グラブルでガチャ爆死してるから、今、ランダムボックスのレア率いいのかなーとか。


 追記;
 こっちに書くのもアレですが、FF14の鯖移転は『いや、来なくていいから』って言われたので、ラム鯖でおとなしくしてます。。。2重否定カナ?反語表現なのかな?ん?ん?って思ったけど、そんなわけもなく、ハイ。