1-2層でミスちょこちょこ。ここで躓くと後々の消化に響く。
 寝ようと思ったトコにFC創立メンバだというクマモンさんがログインしていた。FCの現状をかいつまんで話した。FC加入認証の権限がなぜか私のキャラにも付与されてたので復帰するならポチるよと伝えたが、冷やかしにきただけの模様。クマモンさんのモニタの隣にやまださんもいた模様。生きてたんスネ。
 あいるさんもログインしていたらしいけれど。よくしらん。似たもの同士でつるんでるのが一番平和だなと再認識した。見たくないものは見ない、というか経験と理解の範囲内でしか理解できんもんだな。落としどころと、各自の希望と許容外ラインのすり合わせですよねぇ、って仕事とカワランですね。ピンフピンフ。


 そうそう、今回もうちょっと募集とか下準備とか打ち合わせをコソコソやってたのを可視化しとくべきだったのかなぁと思いました。下準備とか打ち合わせの要点とかノウハウとかトライアンドエラーとか、共有しておくべきだったかもなぁと。でも、ここまでいくと仕事とかわんねーよ。っていうか、今まで先人がそういうノウハウを半世紀かけて社会で共有してるから業務がスムーズなんですね、、、