はじめて野良のDiscord

 VC自由で募集を出したらモっさんが来てくれました。カトリちゃんもF14さんも捕まらなかったのです。短時間で申し訳なかったけれども練習できてよかった、ありがたいっす。
 事前の打ち合わせはもう慣れた。散開位置とダイナモサンダー2時側固定とおこめ方式と、だけでええんや。タニア直後の散開は吹っ飛ばされた内側を野良枠位置にしよう、説明がラクだし間違えることもない。やはり他所の野良でのカナシイ思いは実りになっているのだ。
 そして、人見知りするのにVC。はじめましてはいつも緊張する、コミュ障なんや。配慮と常識を兼ね備えたモンクさんでよかった、本当によかった。てか4.0以降のエンドでモンクを初めてミタ。ACTつけてないので以降タイミングでしか火力とかワカランけど、始め60sはスロースターターで殴り続けると火力上がってくスタイルはカワランのかね。てかアウェー環境で、このネール殴りの様子からカナリ上手いのでは、このモンクさん。


 事前に目標チェックリストを提出するのを忘れていた、つくったのに。