コミケ行ってきた。

朝7時半に起きて、あー、やっぱコミケ行くか、って身支度して、明日の準備もやっつけて、9時に新幹線に乗り込む。

朝ごはん。泡立ってるのはコーヒーじゃないですかね(目を逸らしながら)

ついた。あっづい。
電源なしをフラっと。クトゥルフ勢力おおいなー。シナリオもハンドリングもきっついと思うんだけどねえアレ。
つか、電源なし勢力ふえたなぁ、ちょっと前はシマ2個くらいしかなかったのに。
新鮮な空気と涼つられてフラフラと外に出てしまった。
道路の向こうに防災公園が見えたので、オペレーションルームを見に行く。

満足。今だけ公開。


ここの芝生がコスプレに解放されてたけど、すんげえ撮影環境イイ、まじでイイ。機材もってきてもよかったなー。冬もココが解放されたら本気出そう。


しばらく、機材ナニいるか、どうするかって考えてたくらいに環境イイ。


コミケ会場もポケモンPOP多かったなー

中野の椎名高志の原画展に行く。すごく大須っぽいトコだな。
上野の不忍池聖地を拝みに行く。

聖地は別格でしたわ。GETするよりPOPするペースのがはええ。人大杉

普通にいいかんじの公園だた。動物園とか美術館ものんびり行きたいナー。だが今日は日帰りなのだ。


最後に東京駅見物。キレイになってから、来たことなかったのだ。
うはー

改札からもういいかんじ。うはー。
外も、もうこれ写真だとミニチュア感だけど、実物の感触もなんか、でっかいミニチュアの中に入り込んだみたい(褒め言葉)

あれが、ゴジラに出てたビルかー、ハリウッドに比べて日本の建築はくっそ頑丈だから、質量が物量がチガウのよねえええええ。日本のマンションは電車が突っ込んでもビクともしねえし!旅客機が突っ込んでもジャンボジェットが壊れるだけやで。




帰りの新幹線でシウマイ弁当withワンカップとビール。
はー、東京を堪能してきたわ。