X-men:アポカリ ミタ

 Xアポカリ見てきた。
 ネ実の評判ほど悪くないと思った、というか、個人的には全然コレいいと思うのだけれども。オープニングとかすげーいいじゃん。悪役ヅラが悪役じゃなかった。ネ実スレで盛り上がる箇所が2か所しかなかったって書いてた人は、ドコとドコのつもりだったんだろう。結構、時間を気にせず観ていたのだけれども。


 まぁ、アクションシーンは確かにヘボかった。CGまかせの俳優適当みたいなかんじで、まぁ、X-menだしビームとか超能力メインですよね。
 ディレクターとか監督が表現したいものはワカッタ。ウルヴァリンこんだけかよ!!!!みたいな。金曜ロードショウだったらまるごとカットなんじゃね、みたいな。


 ナガイ。2時間40分。長い。このシーン削ってもいいんじゃないの?ってとこを削らない潤沢さが邦画と比べて羨ましい。
 ハゲはカッコいい。