ぶっこわせーぶっころせー

 今日もイカヘビ1周目は39と消化しました。39がイカホストですげー重かったそーで終了後落ちてった、私は普通だったし普段そんなことないのになぁ。モンキチ病(なんかクリックした再にサブウェポン構えて、Fキー押してもサブウェポンつかえない症状)がまた発症した、ヘビでならいいけどイカ出発前に発症すると申し訳ない。
 かなちゃんが毎回クラ落ちというか回線落ちてた、寝る前にモデム再起しときーやー。ギルチャ使用まだ!?

 タイタン部位破壊が最近のマイブーム。クロスガン前かしらんカイ多め。破壊まではフィオナさん頼りだ、固定してもらわないとバリスタ当たらん。バリスタ刺すまで他の人はスミッコ待機でもいいかもしれない。
 
 塗り間に合わんなー、明日までにモノクロで一旦一息にするか。117chモルバンは水平にしよう。