製作2倍イベントがあったので今日はレイド時間をずらして夕方に1回消化しました。ゴールデンタイム以外はなかなか集まりにくいですね。過密時間は募集記事が乱立するし、難しいものですね。



 サブカイで行く50-69イカヘビのアンコモンドロップがおいしいです。集まるまで時間がかかるのが難点ですが。あと何気に2次変身がないことが多いので難度高いです、4ゲージからの後半戦は胴体から2人ほど足に援軍来てもらってもいいかもしれない。ミギーのサブカイと一緒に消化してますが、まだ沈んだことはないです。お気軽にお越しください。

 太ましいベラさんに遭遇しました。ベラ『わたしカロックじゃないよ!』あ、ハイ、たしかに。身軽なデブを見た。SSはありません。



 昨日は細工を、今日は裁縫を上げておったのですが熟練200キャップのことを忘れてて材料が足りなくて取引所に走ったりでタイムロスが大きかった。明日はそのままいけるはずなので熟練300くらいまでは行くんじゃないかな?320まではブロークンフェザー手とかで平日にのんびりやろう。

 ちょっとサボるとすぐ書けなくなる、困ったね。